siontan’s diary

週末は競馬予想w 平日は日常の記事を書いてゆきます。

マコトに・・・

マコトブリシャール・・・頭か(泣)馬で流せば良かった( ̄◇ ̄;)

クイーンS予想!

おはようございます。開幕週の新潟は中々難しかったです。さて、本日はクイーンSの予想をアップします。札幌競馬場牝馬限定の1800m戦◎13.リラバティこの馬、オークス馬の姉なんですよね〜 エリザベス女王杯0.4差の9着から馬がしっかりしてきたように感じます…

アイビスSD予想です!

おはようございます。先日は寝落ちしてしまいました。さて、今週はアイビスSD&クイーンSがありますね〜それでは予想してゆきたいと思います。アイビスSD、新潟1000mで行われます。開幕週で枠は然程気にしないで狙っていきます!◎13.ネロアテにしづらい面が多…

今日は舎人公園!

ポケモン探し3日目は舎人公園!夜景サイコーでしたが、あまりモンスター出ませんでした(泣)

世田谷公園リベンジ!

おはようございます!先日も仕事終わりに世田谷公園に行ってきました!しか〜し・・・一昨日以上の人の数Σ(゚д゚lll)延べ1000人は居たでしょう。ポケモンサーバーではなく、通信障害になったっぽく全く捕まえられませんでした(泣)世田谷公園には、時間を考…

世田谷公園!

おはようございます。昨日は世田谷公園にミニリュウを捕まえに行きました!曇り空でしたがどうでしょう・・・ポケモンマスターだらけでした。2時間ほどで30匹弱のミニリュウをGET!生憎雨が降ってしまい、カイリュウまでには出来ませんでしたが、ハクリュウ…

今日の収穫!

コレはいいのかな〜

明日は休み!

こんばんわ!明日は休みです(≧∇≦)最近は毎日帰宅後に小一時間ほどポケモン探しに熱中してますw明日は近所の大公園に探しに行きます(≧∇≦)レアモン、見つけたらアップしまーすwでわでわ(^o^)/

実は函館2歳Sは・・・

ブログ予想初回は外してしまいました。しかし、時間がなくてアップ出来なかった函館2歳Sは・・・当たりました!

ダンスアミーガ!惜しい(泣)

4着w

中京記念は堅いかな?

おはようございます。昨夜はポケモン集めをしてしまい、予想せずに寝てしまいました( ̄◇ ̄;)ポケモン・・・何故か集めてしまいますね〜さてさて本日は中京記念!なんとも荒れそうな要素もなさそう?な中京芝1600mハンデ戦ですね〜ハンデ差がさほどない!それ…

明日は中京記念!

明日は中京、函館で2重賞が行われますね〜先週の函館記念は3連複GET!この調子で明日も1発狙いま〜す!今週は慌ただしく、未だに予想が出来てませんが( ̄◇ ̄;)今夜にでも予想、アップ致します!当たるかは分かりませんがw

ポケモンgo

さてさて、先日ポケモンgoが配信されました!初日はサーバダウンと、中々私は出来ませんでした。皆さんはいかがですか?こんな状態のフリーズがw

ブログ始めました!

おはようございます。ブログ初心者です!テーマは、週末は競馬予想、平日は様々なことを記事にしていこうと思います。皆さまよろしくお願いします!