siontan’s diary

週末は競馬予想w 平日は日常の記事を書いてゆきます。

クイーンS予想!

おはようございます。開幕週の新潟は中々難しかったです。

さて、本日はクイーンSの予想をアップします。

札幌競馬場牝馬限定の1800m戦

◎13.リラバティ

この馬、オークス馬の姉なんですよね〜 エリザベス女王杯0.4差の9着から馬がしっかりしてきたように感じます。脚質的にも開幕週にうってつけの軸馬です。

◯6.ウインプリメーラ

この馬、重賞勝っても1番人気にならない美味しい馬なんですよね。実力はあるのに・・・今回も狙いますw

▲7.ナムラアン

出遅れなければ入着級に達しているメンバー構成だと思います。ただ、鞍上でマイナスです^^;

△10.マイネグレヴィル

△11.シャルールまで・・・

そして、今回もっとも狙いたい穴馬は・・・

☆2.マコトブリシャール

さぁ今週も頑張りまっしょい(^o^)/