siontan’s diary

週末は競馬予想w 平日は日常の記事を書いてゆきます。

アイビスSD予想です!

おはようございます。先日は寝落ちしてしまいました。

さて、今週はアイビスSD&クイーンSがありますね〜それでは予想してゆきたいと思います。


アイビスSD、新潟1000mで行われます。開幕週で枠は然程気にしないで狙っていきます!

◎13.ネロ

アテにしづらい面が多々ありますが、管理人的にはこの馬、ビックアーサーより強いと今でも信じております。調教も相変わらず良いし、軸にも最適です。内田騎手、ココで稼ぎたいですね〜

◯6.プリンセスムーン

二走前の駿風Sが重で快勝、前走は◎に快勝、調教も良し、夏の牝馬こちらが軸でもおかしくない仕上がりです。

▲3、ローズミラクル

本音はベルカントといきたいとこですが、配当妙味を考えるとこちらを押していきたいですw

△10.ブライトチェリー

こちらは1000mで違いを見せた前走、休み明けですが、1発狙いたいですw

☆5.マイネルエテルネル

直線競馬、周りを気にせずに自分のペースで走れれば入着、あると思います。

買い目は

三連複

13→3.5.6.10と抑えで4.11.12

これで勝負です!

クイーンSの予想は夜までにアップします!