siontan’s diary

週末は競馬予想w 平日は日常の記事を書いてゆきます。

中京記念は堅いかな?

おはようございます。昨夜はポケモン集めをしてしまい、予想せずに寝てしまいました( ̄◇ ̄;)

ポケモン・・・何故か集めてしまいますね〜

さてさて本日は中京記念

なんとも荒れそうな要素もなさそう?な中京芝1600mハンデ戦ですね〜ハンデ差がさほどない!

それでは予想に入ります。

◎8.ダッシングブレイズ

主戦の浜中騎手なら鉄板と言いたいところですが、ルメール騎手なら問題ないでしょう。

調教も動いてますし、2走前は落馬明けスタート躓き0.4差の6着、前走大外枠からの0.4差4着、上がり、時計共に優秀で期待大です。


2番手以下の評価がまた難しい、私は調教、持ち時計評価で◯は13.ガリバルディを狙いたいです。

以下▲11.ダノンリバティ、6.△トウショウドラフタ、△12.ケントオー、☆14.ダンスアミーガまで

三連複

8→6.11.12.13.14の流しで買います!

では、時間がありましたら、函館の予想もアップします!